抗酸化作用「癌予防」全国トマトジュースランキング堂々第1位

有機ゲルマニウム療法 代替療法の草分け

フランス奇跡の泉「ルルド」に含まれる元素

キリスト教徒なら、誰もが知るフランス「ルルドの泉」。

貴方は、ご存知でしょうか?
実は、主人が末期がんだと知ってから、このルルドの水を
飲ませたいと何度も思いました。

苦しい時の神頼みではありませんが、この世に奇跡は
本当にあると信じています。年間500万人もの人が
訪れるルルドにある泉の水の秘密を是非知ってください。

ルルドで湧き出る水がどんな病気でも治すと言われ
大勢の研究者が調べました。

結果、人体に有用な成分「ゲルマニュウム」は多量に
含まれていた事が判明しています。

ゲルマニウムは、100年以上前に発見された亜金属元素。
電子工学の分野で利用される半導体の性質をもった
物です。

この有機ゲルマニウムは身体にどのように良い作用を
及ぼすのでしょう。

体内に取り込んだ酵素を身体全体の細胞に送り込む
のです。


酸素が不足すると、体内の血液は濁ります。病気の根源と
なります。

有機ゲルマニュウムはインターフェロンを大量に
作ることでも知られていますが、免疫細胞の中でも
特にNK細胞を活性化させると言います。

世界でおおよそ、1万人の患者さんに使用されたそうです。

副作用も殆どないと言われていますから、安心して
大量投与ができるのが利点です。

ゲルマニウム臨床研究会という組織があります。
一時、全国の薬200ちかい病院で取り扱っていたそうですが
現在は健康食品として販売されています。

東京世田谷の浅井フーズクリエーションで販売されています。
有機ゲルマニウムは、楽天市場でも、かなりの数販売されて
いましたが、浅井フーズのものはたった1つしかありません
でした!

 ↓ ↓ 楽天市場で浅井フーズの
         有機ゲルマニュウムを探してみる

 ゲルマニウム【GE-132】浅井研究所開発のスーパー
 ミネラルが今、世界へ!カプセルタイプ。
 



http://suizou-kanarazunaoru.seesaa.net/  

 
 ↓ ルルドの奇跡って ↓
(1)概略:

 聖母マリアは、1858年フランスのルルドで、
 少女ベルナデッタに現われた。ルルドは、
 南フランスのピレネー山脈の山麓にある町である。

 1858年2月11日から4月7日まで、合計
 18回にわたって御出現なさりました。
 
 「私は、無原罪の御宿りです。」と名乗られました。
 また、「罪人のために祈りなさい。」と言われました。

 そのしるしとして、多くの奇跡がありました。
 特に、聖母に言われた所を掘ってみると泉が湧き出て、
 その泉の飲んだり、浸した病人が奇跡的に治る等の
 ことが続発しました。

 今では、ルルドは有名な巡礼地となり、毎年500万人
 以上もの人たちが訪れます。多くの病人たち
(もちろん健康な人も)が訪れ、御出現のあった
 洞穴の前で、ミサ聖祭にあずっかて、ロザリオを
 唱えています。

 なんと、驚くべきことに、「どうぞ、私の病気を
 治してください。」と祈る者がなく、「み旨のままに」
 と大きな声で祈っていることであります。
 

(2)少女ベルナデッタの証言:

 私が見たのは、年頃16、17の貴婦人です。
 私は、今までにあの方ような美しい婦人を見たことが
 ありません。白い着物を着て、空色の帯を締め、
 右の腕にロザリオをかけていました。

 貴婦人は罪人の改心のため祈るよう勧められました。
 私は貴婦人に接した時、私のみにくい心がとても
 気になりました。

 私はそれを正直に貴婦人に申し上げました。
 最後の御出現の時、私は「あなたのお名前を教えて
 下さい。」とお願いしました。貴婦人は神に感謝する
 かのように天を仰いでから、「私は無原罪の御宿り
 です。」と仰せになり、合掌なさいました。

 聖母は私に、「この世ではなく後の世で幸せな者に
 してあげます。」とお約束下さいました。

 洞窟に現れた優雅さ、美しさは、生涯忘れることが
 できません。

(注)「無原罪の御宿り」は、1854年に教皇ピオ
 9世によって、カトリックの信仰箇条として宣言
 されたばかりであった。ベルナデッタは教会の教えを
 よく知らなかったので、この言葉を知らないし、
 意味を理解できなかった。このことは、この御出現が
 本物である証拠となり、貴婦人が聖母マリアである
 ことが明らかになったと言えよう。

(3)教会の承認:

1862年1月18日に、約2年間に及ぶ司教区調査
委員会による調査の結果、現地司教は、ルルドの
マッサビエルの洞窟の聖母御出現を公的に認める
教書を発布した。

      
(4)ベルナデッタの生涯:

1844年1月7日:ルルドにて生まれる。
同年1月9日:受洗。  

1858年:2月11日より18回にわたり聖母の
御出現の恵を受ける。

1866年7月7日:ヌベ−ル愛徳修道会の本部
修道院に入会した。

1866年7月29日:着衣式。

同年10月25日:初誓願。  
1878年9月22日:永久誓願。
1879年4月16日:帰天。(午後3時15分)
1933年12月8日:列聖。

 現在、ベルナデッタはヌベ−ルの修道院の聖堂に
 安置されていて、棺の中で眠り続けている。
 遺体は現在も腐敗しておらず、巡礼者は目のあたりに
ベルナデッタを見ることができます。

1994年、私はルルド、ヌベ−ル、ファチマに
巡礼に行き、その時ヌベ−ルでベルナデッタを見て
きました。実物を拝見してみますと、やはり言葉に
言い表わせない感動がありました。機会があったらぜひ
行ってみたほうがいいと思います。

(5)ルルドの奇跡の水:

ルルドのマッサビエルの洞窟にある泉から湧き出て
いる水は数多くの奇跡を起こし、多くの人の病気を
治した。医学検証所による奇跡認定件数は、
数百件にものぼっているが、教会当局から確認された
ものは約60件程度であるとのこと。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
厳選ショップ(全ての薬剤が揃う) 自然食品 健康抗がんサプリ 漢方薬 他         
記事内の「健康食品」が各種メーカー全て 見つかります。是非探してみてください。    ↓   ↓   ↓
毎日の贅沢 JAL国内線ファーストクラスで採用のお米
食欲がない、少ししか食べられない、そんな時に甘みのある最上級のお米を食べさせてあげたい!冷えても美味しいお米!小さなおにぎりやお雑炊本当に美味しいお米です
発がん物質を取り除く 『浄水器』
水は生命の源。毎月のミネラルウォーター代を考えるとお得。浄水器では安価な方ですが、医師仲間も発癌物質除去作用を高評価して多くが愛用するする特別な商品!
かけがえのない大切な人に極上の睡眠を!
快適で安らかな睡眠で身体を癒して欲しい。医療用具として承認されているのは、品質の証です。
プレミアムヘルスナイト 温熱敷きふとん【総合百貨店 プレジデント】
【闘病生活・治療中・治療後】 免疫力 治癒力 細胞の活性化を促進する生活基本商品 
免疫力を高め自然治癒力旺盛な体作りをサポート〇野菜セット(7〜10種類)(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・...