抗酸化作用「癌予防」全国トマトジュースランキング堂々第1位

オゾン治療 胃がんにかなり効果大

ガン細胞に酸素を送り込むと死滅?!
ドイツでは採血した血液にオゾンを混ぜて、
静脈注射する治療が盛んです。


オゾンとは。。。ご存知と思いますが。。。

高層大気中で層となって太陽から生みだされる放射線を吸収し
それによって地上にいる私達の皮膚を守ってくれる働きがあるのです。

酸素を体内に送り込んで自然治癒力を高め、ガンを抑制するんです。

治療法ですが、オゾンを医療用酸素に混ぜ、患部に皮下注射する
事を言います。

オゾンは、過酸化水素と並び酸素原子を作り出す物質です。
これらの物質を用いた酸素治療は、実はだいぶ前から行われていた
ようです。

ガン細胞の呼吸数は正常細胞よりも少なく、その酸素の量を意図的に
上げればガン細胞は消滅するのではという理論です。

ただ、リスクは否めなく、特に過酸化水素の治療は危険だという
報告もあるようで、治療に関しては慎重な選択が必要なようです。


特に胃がんのような消化器系のガンに、いっそう効果があると
言われています。


posted by 頑張屋 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体力増強・滋養強壮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118413148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
厳選ショップ(全ての薬剤が揃う) 自然食品 健康抗がんサプリ 漢方薬 他         
記事内の「健康食品」が各種メーカー全て 見つかります。是非探してみてください。    ↓   ↓   ↓
毎日の贅沢 JAL国内線ファーストクラスで採用のお米
食欲がない、少ししか食べられない、そんな時に甘みのある最上級のお米を食べさせてあげたい!冷えても美味しいお米!小さなおにぎりやお雑炊本当に美味しいお米です
発がん物質を取り除く 『浄水器』
水は生命の源。毎月のミネラルウォーター代を考えるとお得。浄水器では安価な方ですが、医師仲間も発癌物質除去作用を高評価して多くが愛用するする特別な商品!
かけがえのない大切な人に極上の睡眠を!
快適で安らかな睡眠で身体を癒して欲しい。医療用具として承認されているのは、品質の証です。
プレミアムヘルスナイト 温熱敷きふとん【総合百貨店 プレジデント】
【闘病生活・治療中・治療後】 免疫力 治癒力 細胞の活性化を促進する生活基本商品 
免疫力を高め自然治癒力旺盛な体作りをサポート〇野菜セット(7〜10種類)(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・...